ふっさんのVFR800-2ブログ

タクシー運ちゃんのVFR800-2に乗ってツーリングとタクシーにお乗りになられるたくさんの方々、運ちゃんの心の叫びなんかをコツコツと

T.T.TでTシャツ

我が社のツーリングチーム‼️

車種も排気量も違うし年齢だって親子ほど離れてたりするのに集まりました〜

共通点はバイクに乗ってるってだけ( ´ ▽ ` )ノ


あまりに気楽なチームなもんで毎回ゲスト参加してくれる方々がいらっしゃいます( ̄▽ ̄)

特に告知してないんだけど人づてに集まってくれてます‼️


んでTシャツ作っちゃいました♪( ´▽`)

はじめて参加される方との親近感アップ&部屋着用ですわ〜


シルクスクリーンではじめて作りました‼️

ネットでいろいろ調べて・・・調べに調べた結果・・・スクリーンは上手く作れないと判断して渋谷の画材屋さんに頼んじゃいました´д` ;


アルファベットの並びでどおも上手くまとまりがないのでHを抜いて作製してもらいましたわ〜


平日やら休日やら不定期開催のツーリング( ̄▽ ̄)

日にちの合う方は是非ご参加を〜( ´ ▽ ` )ノ