ふっさんのVFR800-2ブログ

タクシー運ちゃんのVFR800-2に乗ってツーリングとタクシーにお乗りになられるたくさんの方々、運ちゃんの心の叫びなんかをコツコツと

長野ツーリング 1日目

おはようございます‼️

ついにツーリングブログのアップです(⌒▽⌒)


今回は、我が社のツーリングチーム、T.T.Tのお泊まりツーです♪( ´▽`)


9/4 朝4時に国道16号にあるローソンに埼玉組2名で集合


小雨なのでカッパを着ないオジさん2人・・・

下道をあっちゃこっちゃ進んで


寄居のコンビニで朝食♪( ´▽`)

ついたらパンツまでびしょ濡れです~_~;


んで、さらに進んで



道の駅しもたにで東京、千葉組と合流しました‼️


今回は、会社のメンバーだけで行くので8台のみです(⌒▽⌒)


見てわかるかな?埼玉組はカッパ着てませんが、他のメンバーはカッパ着てます‼️


8台になり長野まで移動したらばこの天気o(^▽^)o



快晴です♪( ´▽`)そして・・・走ってても暑い‼️

ヘルメットの中はも〜汗だく汁だく~_~;

休憩中にジャケット脱げばTシャツなんて搾れますよ(⌒▽⌒)

オジさん汁100%~_~;


お昼に松本城に到着‼️


いい天気で暑いのでざる蕎麦を食す・・・冷たくないし十割蕎麦なのに香りがしない(ーー;)

たべログのポイント高いし人はだいぶ並んでるけど残念以外の言葉がなんもでんわ(/ _ ; )


途中でおやきのあんこを頼んだら中身はナスでお店の人に聞いたら・・・それがあんこです‼️だって・・・ナスはあんこじゃないような・・・って隣で買ったおばちゃんがナス買ったらあんこだって騒いでたわ(ーー;)


間違えてんじゃん‼️食べ始めちゃったから交換はしてもらわなかったけど・・・松本のお店選びは慎重にせねば失敗しますね(/ _ ; )


気を取り直してビーナスラインを目指します‼️



霧がすごくて景色は残念でした〜


途中で霧が晴れてこんな写真も撮れました


このまま白樺湖まで行き本日の宿に‼️


明日の天気も気にしつつ風呂に入りたらふく食べて泥酔するほど日本酒飲んで死んだように眠り2日目に備えました‼️


まさに最高の休日です♪( ´▽`)


続きはまたこんど〜♪( ´▽`)