ふっさんのVFR800-2ブログ

タクシー運ちゃんのVFR800-2に乗ってツーリングとタクシーにお乗りになられるたくさんの方々、運ちゃんの心の叫びなんかをコツコツと

長野ツーリング2日目

どもども♪( ´▽`)


長野ツーリング2日目でございます‼️


1日目はマスツーなので思い通りにも走れず、今回は初心者引率係を任命されていたので要所でも超低速走行だったことからいくらか不完全燃焼ぎみ・・・

VFRはラジエターファンが動きっぱなしでした(ーー;)


てことで、早朝に同じ部屋の先輩叩き起こして早朝ビーナスラインを攻めてきました〜


綺麗な雲海も見れて大満足‼️


途中、よくある幸せになれる鐘らしきものをおじさん2人で鳴らす(ーー;)


説明を読んでみると霧が多いので音を鳴らして方角を知らせたものらしいです♪( ´▽`)

海にある灯台の山バージョンですね〜


さりげなく幸せになれると噂になってるようですとも書かれてました〜♪( ´▽`)


さらにカンカン鳴らすおじさん2人(ーー;)


朝の6時に響き渡る鐘の音・・・


迷惑ですね(ーー;)



部屋に戻り朝食を済ませマスツー再開‼️


ビーナスラインは景色はいいものの道が荒れてるので別ルートで諏訪湖を目指します‼️


途中、我がチームの会長が乗る883から大量の火花がΣ(・□・;)


サイドスタンドのスプリングがぶっ飛び、サイドスタンド引きずりながら走ってましたわ(ーー;)


とりあえず、サイドスタンドをロープでくくり素早く諏訪の近辺にハーレーショップがないか検索‼️


13キロ先にハーレーショップを見つけゾロゾロと向かいハーレーショップでたむろするおじいちゃんとおじさん達(;^_^A


10分で修理完了からのお値段4900円・・・けっこう高いのね〜Σ(・□・;)


ハーレーショップの人に雨が来るから帰ったほうがいいとのアドバイスをもらい即時、諏訪南から帰路へ


パーキングを決めフリー走行を楽しみます♪( ´▽`)


したらばおいらのナポレオンミラーがどこぞのイケメンメットをずーっと写してます(ーー;)って俺のメットじゃん‼️


速度に負けてミラーたたまってますがな〜(;^_^A


100キロ巡航に戻して大型サービスエリアで解散式


そこから、みんなをお見送りした後に初心者の方とトロトロ帰ります‼️


首都高入って山手トンネルで蒸し風呂体験をして安行でバイバイして岩槻インターまで後方確認せずにかっ飛ばし16:30帰宅


2日間の走行距離、高速込みで580キロ走行


日帰りレベルだなぁ〜♪( ´▽`)


次のツーリングはいつだろう?

その前にミラー交換せねば(;^_^A


でわでわ〜