ふっさんのVFR800-2ブログ

タクシー運ちゃんのVFR800-2に乗ってツーリングとタクシーにお乗りになられるたくさんの方々、運ちゃんの心の叫びなんかをコツコツと

LED打ち変え

ども♪( ´▽`)


季節の変わり目ともなると物欲大爆発なふっさんです(ーー;)


VFRをフルパニアにしてウェアも新しいのが欲しい・・・


ええ・・・お小遣いで買えるわけないわぁ〜(T ^ T)


嫁に土下座か?

いや・・・土下座しても一言で終わる・・・「必要ないでしょ」


昨年購入してもらったウェアがヤフオクなんかでどエライ安さで売られているのを言えるわけない(ーー;)

初の通販で失敗したなんて言えるわけないわ!


さてさてまあまあ、現状を嘆いてもなんも変わらんのでお小遣いで出来るバイクイジリでもしますか!

安上がりで完成した時の満足感の高い電飾関係・・・

かといって、夜に走るクリスマスツリーのようなド派手なバイクにするつもりもないので元から光る部分をチョロチョロいじりましょうね〜♪( ´▽`)


とりあえずはメーターからいっときましょう‼︎



サクッと青にしました(⌒▽⌒)


車のエアコンパネルを打ち変えた時の余りがあったのでそれを使いました♪( ´▽`)

今回の支出は0円♪( ´▽`)


これで電圧計と同じ色で統一感出ました(⌒▽⌒)

あっ‼︎液晶反転させればさらに統一感出たのに(ーー;)


まぁヨシとしときましょう(⌒▽⌒)


次はなにしようかなぁ〜♪( ´▽`)


乗るのも楽しいけどあれこれいじるのも楽しい季節になってきました!!


夏はホントに暑かったからね(ーー;)


ツーリングにいい時期になってきましたね‼︎


皆さまも安全運転で楽しみましょう♪( ´▽`)