ふっさんのVFR800-2ブログ

タクシー運ちゃんのVFR800-2に乗ってツーリングとタクシーにお乗りになられるたくさんの方々、運ちゃんの心の叫びなんかをコツコツと

八重山諸島に行ってきたさ〜

どもっ\(^ω^)/


軽く鼻水出てるふっさんです‼️


さてさて10/8から石垣島に行ってまいりました〜


沖縄には数回行ってますが、今回は更に奥地の八重山諸島のいくつかを巡ってきました・・・って雨が多く竹富島にしか行けませんでしたが~_~;


到着した日はホテルへ直行し有名なうさぎや本店に行ってきましたよ〜


石垣牛の握りや生ライブなんかもありすんごい楽しめました\(^ω^)/

ライブ終わりなんか隣の席の方と乾杯やら踊っちゃうやらで楽しかったです^_^


言うのが2回目になりますが今回の三泊四日の旅、ほぼ曇りのち豪雨だったので、竹富島しか行けませんでした~_~;

竹富島はのどかでとても楽しく過ごせました‼️

もちろん竹富島に行く前には彼にも会ってきましたよ



妻と友達は早起きが苦手なのに頑張って起きてくれたので早朝から竹富島に到着‼️

水牛観光に申し込んだところ・・・偶然にも他にお客さんが来ません(゚o゚;;


まさかの3人で貸切水牛観光‼️

ラッキー\(^ω^)/


さらには天気がなんとかもってくれて島内をチャリで疾走‼️

うちな〜魂Tシャツが光ってるぜ〜♪( ´▽`)


お昼を食べる頃にきました・・・豪雨(;゜0゜)


道が川になってますけど( ̄▽ ̄;)


それでも楽しい竹富島‼️笑って、チャリこいでご飯食べて大満足の竹富島・・・ギラギラ太陽ならもっと楽しかったかな?


石垣島もくるっと一周しましたが信号が街を出るとほぼないのでサラッとまわれちゃいます‼️

島最北端の地でなんくるないんよ〜と1枚


帰る日はなんと‼️晴れました‼️

雲は出てますが太陽が時より出ててサイコー


と思ったら帰る時間・・・

もぉすこしいられたら・・・なんて後ろ髪ひかれる程度がまた来ようとなっていいのかな?


次はどこに行けるかな?